プロフィール
NAIN(ナイン)
NAIN(ナイン)
キヨファン暦∞年
好きな色・ピンク・オレンジ
石川清貴のファンだったけど、沖縄を離れて千葉にいる為まったく更新できてない状況だったが、やっとこさ戻ってきました。また、石川清貴をバックアップすべくできる限り更新をしていきたいと思います。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
アクセスカウンタ

2006年10月16日

ハロイン

最近、彼女とハロインの準備と言うことでエトワス&東京書店に行ってきましたおすましそぉコスチュームプレイグッズビキニを探しに♪赤(誤解されると困るsosハロイン用ですのであしからず・・・。


しかし、本当にコスプレって流行っているんだね、めっさ色んな種類のコスプレがありました。ナース・メイド・スッチー・アイドルetc・・・。女の子なら一度は着たくなるようなカワイイ服サクラがいっぱいありましたよアップ残念ながらメンズ物は圧倒的に少なくってあってもピンびっくりってくるものがなく、未だにハロイン何をしようか迷っていますぐすんまさか俺が毛を剃って女装するわけにもいかないし、困ったなぁ~うわーん




    ハロイン    ハロイン

僕ボクサーアフロなカップルハート

ハロイン


初コスプレ・メイド服の彼女(萌えぇ~ラブ


俺はスーパーマンかバッドマンとかヒーロー系をやりたいけどジェイソンとかスクリームとかのホラー系しかないんだよねぇガ-ンもぉいっそのことキヨのコスプレして参加しようかな!?


同じカテゴリー(ファッション)の記事
キヨダンスショー♪
キヨダンスショー♪(2007-01-18 10:59)

Posted by NAIN(ナイン) at 12:39│Comments(5)ファッション
この記事へのコメント
萌え~萌え~☆ ギザかわゆすなぁ…
つかさっちの彼女は、このメイド服に決定?
それともハロウィンは別ので、メイド服は夜の
お楽しみ様にお買い上げかしらー^^

みんな、どうするんだろうね!?
かぶらないようにキヨフリ内だけで、そろそろ
「ネタばらし」しとく?

たけ&ゆうはイメージは出来上がっているん
だけど肝心な「道具・衣装」が見つからないのよね(--)

スーパーマン・バッドマン・スパイダーマンは
ネットで売ってたよ☆
Posted by たけ&ゆう at 2006年10月17日 11:10
なんでしょこたん風なんですか?笑!!みっこはまだまだ悩んでいるみたいですよ・・・。このメイド服は試着ができたんで、僕がお願いして着てもらいました。なかなかGoodでしょ!

本当にみんなハロインどぉするのかなぁ?確かに僕らたちだけでもネタ見せは必要じゃないかなぁ??

たけ&ゆうのコスプレ楽しみだなぁ!!ちなみに俺はグッっとくるものがないので石川清貴のコスプレで参加しようかな??笑
Posted by つかさ at 2006年10月18日 08:56
つかささん、キヨのコスプレはいつもやってるじゃん。だからダメ!!頑張って探してきてー。あのキノコでもいいんじゃない??^^
Posted by たえこ at 2006年10月18日 13:15
ついにハロウィンの衣装を買っちゃたよ(^_^)vあとは小物を揃えるだけなんだけど・・・衣装があまりにも過激すぎてみんなが引かないか不安です(T_T)仮装というより完璧にコスプレになっちゃうんだけどね!みんな引かないでね(>_<)
Posted by みっこ at 2006年10月20日 18:53
ハロインの衣装どこで買いました
Posted by りんご at 2009年10月30日 17:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。