プロフィール
NAIN(ナイン)
NAIN(ナイン)
キヨファン暦∞年
好きな色・ピンク・オレンジ
石川清貴のファンだったけど、沖縄を離れて千葉にいる為まったく更新できてない状況だったが、やっとこさ戻ってきました。また、石川清貴をバックアップすべくできる限り更新をしていきたいと思います。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
アクセスカウンタ

2007年03月22日

Jiggy Time Vo25

ハイのサイサイィ~びっくり今週も行ってきました石川清貴のJiggy Time♪赤

今回のテーマは「 感動したアニメ映画 」ニコニコbut感動したアニメ映画なんて無いよぉぐすん俺はめったに映画でも泣きません、だって、泣かすために作ってる映画ってちょっと心構えしちゃってサプライズ的な感動が無い限り涙ボロボロってなりません汗しかし、最近は歳なんですかねぇ~ちょっと涙もろくなっているような気がしますが・・・タラ~

キヨが感動したアニメ映画は「 モンスターズインク 」らしい、なんとDVD買った方が安いんじゃないはてなって思うほど借りて見て、そのたびに号泣うわーんしているらしい・・・俺もモンスターズインク見たことあるけど号泣するっけ!?まぁキヨは比較的感受性豊かな男なんでうわーんうわーん

俺は、感動したアニメ映画は無かったので仕方なくドラえもんのオモチャが貰えるのでドラえもん好きですおすましそれに最近アニメの実写版が流行っていてドラえもんの実写版ではのび太役をユウタさん、あ!違ったえなりかずきがやるみたいですねびっくりって送ったらキヨがユウタってキヨバンドのユウタはてなニコニコってウケていました。

キヨは本当にアニメ映画が好きなようでディズニーや宮崎アニメを良く見ているようです。それで千と千尋の神隠しやトトロの話になって、盛り上がっていたらotakaraponがトトロの話に千と千尋の神隠しの話をミックスさせてメイのお母さんとお父さんがブタになるんだよね!?ニコニコって言って大爆笑していました。



そして、otakaraponが、でも実際トトロが居たら怖くないがーんはてなってキヨに質問したら全然怖くないよぉ~びっくりトトロが居たらトトロォ~ハートトトロォ~ハートって言うからパンダって甘え声を出したいました。キヨの甘えん坊ぶりが発揮されていた一時でしたねぇ音符オレンジ



そして、この日はもぉ1通メールを送りました。それは「今月で契約の仕事が切れるので現在就職活動中です。でも、1年契約の仕事見つからないので季節に行くと思います。と言うことでピンキーズは脱退しますが、県外で支部作って頑張ります。」って送ったらキヨもotakaraponもピンキーズもビックリしていましたびっくり!



まぁ急だったのでみんなビックリすると思ったけど、仕方ないよねタラ~キヨより先にメジャーデビューさせてもらいます。笑

俺にとって来週のJiggy Timeが最後になるから悲しいよぉ~ぐすん






ps。たえこさんからスコーン貰いました。たえこさんはお菓子作りが大好きでいつも手作りを皆にプレゼントしてくれます。まぁ今回は俺がたえこさんのブログに食べたいぃ~ってコメしたら持ってきてくれました。本当にありがとうございます。美味しかったですニコニコ

同じカテゴリー(レディオ♪)の記事
ラジオ映像
ラジオ映像(2011-03-28 16:28)

Jiggy Time Vo24
Jiggy Time Vo24(2007-03-19 12:15)

Jiggy Time Vo23
Jiggy Time Vo23(2007-03-07 12:07)

Jiggy Time Vo.22
Jiggy Time Vo.22(2007-02-28 09:49)

Jiggy Time Vo.21
Jiggy Time Vo.21(2007-02-21 14:24)

Posted by NAIN(ナイン) at 08:22│Comments(5)レディオ♪
この記事へのコメント
ほんとにびっくりだよ〜!(◎-◎;)
でも私も一度は県外出ておけばよかったって思うし、若いうちにやりたいこといろいろ経験した方がいいよ。
ピンキーズは寂しくなっちゃうけど、支部作って頑張ってよ〜☆
応援してます!!
Posted by たえこ at 2007年03月22日 11:39
キヨ弾けてましたね☆今回も録音していたので、バイトの子と2人でお仕事しながら聞きましたよ(*^_^*)Jiggyは楽しいから何度聞いても飽きません♪
バイトの子も興味を持ちはじめて、「今度行ける時に行こうね♪」と話してますヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

つかささんが抜けちゃったらドッキリを考える人がいなくなって‥寂しいなぁ(・_・、)でも関東で新しい支部作って頑張ってくださいね☆★☆
Posted by *いつみ* at 2007年03月24日 10:30
俺も県外で一度は生活や仕事をしたいと思っていたので、今回は急だったけど沖縄でただ1年過ごすよりはイイと感じて決めました。

たえこさんも沖縄で探さないで県外で探したら?いっぱいイイ所あるはずよ!
Posted by つかさ at 2007年03月26日 12:13
あははぁ~いつみさん、俺以外でもドッキリ考えきれるよ!

友達も早くラジオ連れてこないといつ終わるか分かんないよ!笑

ピンキーズは若いいつみさんたちにかかってますからよろぴくね!!
Posted by つかさ at 2007年03月26日 12:15
バイトの後輩はラジオじゃなく、ライブがあったら…ということで(^^;)私が車買ったら行こうねって話しておいたので大丈夫です♪

ピンキーズだけじゃなくキヨフリもいつだってキヨのファンですからキヨが歌い続ける限り大丈夫ですよ(^-^)
Posted by *いつみ* at 2007年03月27日 00:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。