プロフィール
NAIN(ナイン)
NAIN(ナイン)
キヨファン暦∞年
好きな色・ピンク・オレンジ
石川清貴のファンだったけど、沖縄を離れて千葉にいる為まったく更新できてない状況だったが、やっとこさ戻ってきました。また、石川清貴をバックアップすべくできる限り更新をしていきたいと思います。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
アクセスカウンタ

2007年04月02日

★報告☆

キヨフリークの皆さん、お久しぶりです。

今日、キヨフリのみなさんに私事ですが、発表がございます。これまでピンキーズという仲良しメンバーで石川清貴を応援したり、Kiyo Freak Blogを運営したり、LIVEを盛り上げたりしてきましたが、仕事の関係で関東(千葉)への配属になり沖縄を離れるsosことになりましたうわーん

沖縄で活躍する石川清貴が見れなくなったり応援出来なくなるのは寂しいですが、それもちょっとの我慢です注意今年こそは石川清貴メジャーデビューの年になると確信していますニコニコいゃデビューしてもらわないと見ること出来ないし・・・困るぐすん祈る気持ちも込めてキヨには頑張ってもらいましょう僕ボクサー

それでは、沖縄のキヨフリの皆さん、1日でも早く石川清貴がメジャーになるように、日ごろのLIVEやラジオ、イベントを盛り上げ頑張ってくださいね。ピンキーズに限らずファン同士の交流ももっと増やして皆で東京に乗り込みましょうダッシュ


では、これまでKiyo Freak Blogをご観覧いただいた皆さんに感謝しています。ありがとうございました。また石川清貴がメジャーデビューした時に復活したいと思います。それまではピンキーズメンバーblogで石川清貴情報をお楽しみくださいパンダ


ps.石川清貴へ、何年もこんなに追っ掛けしたファンはいません、インストアやLIVE、ラジオ本当に楽しくって充実した追っ掛けでした。ピンキーズに男子少なくってキヨも寂しいと思いますが、現メンバーが頑張って増やしていってくれると思いますのでキヨは今まで通り心に響き優しくなれる曲を歌い続けてくださいねびっくり最後に関東で待っているので早くメジャーデビューしてね♪赤じゃあなパーダッシュ


同じカテゴリー(1人言・・・。)の記事
yukino☆サプライズ♪
yukino☆サプライズ♪(2007-02-14 10:42)

DJ OZMA!
DJ OZMA!(2007-01-17 10:38)

今年の目標!
今年の目標!(2007-01-10 13:44)

今年初のキヨ観覧
今年初のキヨ観覧(2007-01-09 10:33)

大晦日
大晦日(2006-12-31 23:57)

最高の癒し&薬
最高の癒し&薬(2006-12-15 06:29)

Posted by NAIN(ナイン) at 11:17│Comments(4)1人言・・・。
この記事へのコメント
つかささん仕事頑張ってよ〜♪
つかささんに代わって?
kiyoの活動レポートをみんなでしていきますよん☆
Posted by yukino☆ at 2007年04月03日 23:11
つかささんの分もこれまで以上にキヨの応援頑張るよ!
キヨやキヨフリに会えなくて寂しいだろうけど、すぐにまた会えるよね!
キヨがデビューしたらみんなで押し掛けるので、よろしくね〜☆(^_-)

お仕事頑張ってね☆
Posted by たえこ at 2007年04月04日 00:14
つかささんの分もこれまで以上にキヨの応援頑張るよ!
キヨやキヨフリに会えなくて寂しいだろうけど、すぐにまた会えるよね!
キヨがデビューしたらみんなで押し掛けるので、よろしくね〜☆(^_-)

お仕事頑張ってね☆
Posted by たえこ at 2007年04月04日 00:16
えーー???
何~???
つかさ~こんなことになってたの??
寂しいなさ~(TT。)
でも離れてもきよたかの応援はできるし
逆にもっともっと愛情がふかくなるかもよ!
いつもつかさを応援してます♪
新しい職場でもつかさスマイルで
がんばってください(^。^)/
Posted by CHIEMI at 2007年04月07日 01:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。