プロフィール
NAIN(ナイン)
NAIN(ナイン)
キヨファン暦∞年
好きな色・ピンク・オレンジ
石川清貴のファンだったけど、沖縄を離れて千葉にいる為まったく更新できてない状況だったが、やっとこさ戻ってきました。また、石川清貴をバックアップすべくできる限り更新をしていきたいと思います。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
アクセスカウンタ

2007年03月19日

Jiggy Time Vo24

遅くなりましたが先週もラジオ観覧に行きました。このJiggy Timeいつ終わるか分からない契約っぽいのでファンとしては怖いですよねぇガ-ン

と言うことで、行けるだけ行こうと思っている今日この頃です。笑

ラジオ始まってすぐにキヨが話し出した内容は飛行機の胴体着陸びっくりその生中継をドキ胸しながら見ていたらカメラマンの撮影レベルが悪くてイライラしたムキーでもあれは凄いびっくり興奮したびっくり!!って相変わらず音楽情報番組から離れている話題先行あかんべーっと思いきや、昨日のテーマは飛行機確実に胴体着陸からヒント(パクリ 笑)を得てテーマ決めてるよねびっくりいつも思うけど、ファンの何が知りたくてテーマ決めているのかなぁはてなほとんど、キヨもotakaraponもリスナーも難しい・・・ってテーマなのは何ででしょう!?

まぁそんな答えの出ない悩みは置いといて。俺は「飛行機の離発着の時のあの内臓がググってするのが苦手です。」って送ったらキヨもちょっと興奮するよね、ってコメントしてくれました。

俺は基本的に絶叫系苦手なので遊園地などに行ってもジェットコースターなどは乗りません、あれを楽しそうに乗っている人を見ると不思議です注意沖縄に遊園地が無くて良かったぁ。




昨日は久しぶりにプライドリームからのインフォメーションがあって毎年恒例はてなJAL PRESENTS琉球海炎祭2007への石川清貴の参加決定キラキラ 花束の報告がありました。そして、なんとスペシャルゲストにあのNHKを出禁になったDJ オズマもアゲ♂アゲ♂花火ナイトへの参加決定びっくりです。




そのアゲ♂アゲ♂花火ナイトのチケットが6500円びっくり(LIVE + 花火込み)となっています。ちょっと高い気もしますが、花火単品だけでも2500円するので、LIVE代は4000円と考えれば安い方じゃないですか!?それにこのチケットを買わないと去年と違って石川清貴見れないですようわーんファンにとっては痛い出費になるがキヨの為に是非チケットを買って当日の会場を盛り上げたいものだびっくり 



Jiggy Time Vo24  Jiggy Time Vo24

 

同じカテゴリー(レディオ♪)の記事
ラジオ映像
ラジオ映像(2011-03-28 16:28)

Jiggy Time Vo25
Jiggy Time Vo25(2007-03-22 08:22)

Jiggy Time Vo23
Jiggy Time Vo23(2007-03-07 12:07)

Jiggy Time Vo.22
Jiggy Time Vo.22(2007-02-28 09:49)

Jiggy Time Vo.21
Jiggy Time Vo.21(2007-02-21 14:24)

Posted by NAIN(ナイン) at 12:15│Comments(5)レディオ♪
この記事へのコメント
チケットゲットしましたぁ〜☆(^^)v
行けなくなったら困るから、それまで仕事しないでおこうかなぁ、なんて考え中です。。。

ほんと、JiggyTimeっていつ終わるのか分からないから恐いね〜。
いきなり今日で終わりです、とかって言いそうだし。
確か3カ月更新って言ってたし、今月で終わりだったりして!?
Posted by たえこ at 2007年03月19日 13:17
今週のJiggy Time♪に行けなくて残念です(ノД`)・゚・。
行きたかったんですけど、お仕事が外せなかったので我慢しましたよ。
私も早めに海炎祭のチケットGETしなくてはε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
Posted by *いつみ* at 2007年03月19日 14:19
いつみん、今日来れないんだ(++)JiggyTimeいつ終わるか分からないラジオだから気をつけてねぇ~!笑

でも、仕事なら仕方ナッシング。ガンバリ~!
Posted by つかさ at 2007年03月20日 08:55
今日yukinoさんと一緒にJiggy Timeいくことになりました♪
またのちほど会いましょうね(^o^)
Posted by *いつみ* at 2007年03月20日 10:18
え!そぉなんですか(^^)良かったねぇ!またまたバークレーで待ち合わせですか?笑

では、後ほどね!アディオス!!
Posted by つかさ at 2007年03月20日 11:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。