プロフィール
NAIN(ナイン)
NAIN(ナイン)
キヨファン暦∞年
好きな色・ピンク・オレンジ
石川清貴のファンだったけど、沖縄を離れて千葉にいる為まったく更新できてない状況だったが、やっとこさ戻ってきました。また、石川清貴をバックアップすべくできる限り更新をしていきたいと思います。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
アクセスカウンタ

2007年02月21日

Jiggy Time Vo.21




   




 





 





ハイサイびっくり昨日も言ってきましたJiggy Time昨日は仕事が遅くまでかかったので10分ぐらい遅刻しちゃいましたガ-ンするとすぐにキヨがスタジオ内から腕時計の当たりを指差して(実際腕時計していないんですけどね、苦笑)何時だと思っているの!?遅刻ですよぉ~プンムキーって怒っていました。はい、スイマセンぐすん


しか~し、この日はあいにくの天気(雨)という事もあって道は渋滞だしスピードは出せないし、実際キヨたちも高良さんがスタバ寄りたいとワガママ言ったらしくギリギリに着いたみたいです。それに、遅刻して来たと言うのにまだキヨフリ(ピンキーズ)誰一人居ません・・・タラ~最近このパターン多いなぁ。


はい、気を取り直してしっかり耳を向けて聞いているとゆきのさんといつみさんが登場びっくり次になんと元はてな元になるんですかねぇ~はてなキヨのバックダンサーのーりーさん登場♪赤いゃぁ~のーりさんかなりお久しぶりです。のーりーさんはかなりのマイペース汗ギャラリーに席が無いことにご不満のようでまるで子供のように座っていいはてなとか聞きながらガッツリ床に体育座りをしていました。まぁその後は寝ながら電話したり、まるでビーチの女の子のように足を上げながら寝そべったり・・・お、恐るべしバックダンサー炎


残念ながら僕は写真を撮ることが出来なかったので証拠写真を見たい方はたえこさんゆきのさんのblogへアクセスしてくださいびっくり!!


この日のテーマはありがとうん~キヨもラジオで言っていたんですが、ありがとうって本当は素敵で重要な言葉だよねびっくりキヨは「ありがとう」が軽く使われているんじゃない!?軽く使っていいの!?ってちょっと哲学的な発言をしていました。多分キヨが言いたかったのは「ありがとう」って言葉には言葉に出来ないですけど意図としていることは伝わったような。


たぶん、友達の好きと意中の好きの違いみたいな・・・あれ、違うかな!?


はい、難しい話は置いといて。キヨのありがとうネタは前回行われたキヨリズムでのキヨフリからのサプライズに対してありがとうびっくり!!って事を話していました。が、ギャラリーの人たちの反応が微妙だったらしく「本当ですぅ~!」「何で笑っているの?」って叫んでいました。このときまだ向かっている途中のたえこさんはラジオで聞いていて、つかさかんが突っ込んだんだろうなぁ~って思ったみたいですが、違いますよびっくり!!あれはギャラリーに居たみんなが微妙に本当はてなって顔で笑ったんです。だってキヨが若干笑いながらセリフみたいに喋るんだもん、俺が思うにあれはこの日の為に・・・笑


でも、キヨがラジオでサプライズなどを喜んでいると発表したことは嬉しいことですよね、ありがとう。俺が送った「ありがとう」はこのサプライズに協力してくれたキヨフリに自分のBlogでありがとう言いました。とメールしたら。キヨがつかささんのBlog読みました。あんなに詳しく書いてくれたら会場にこれなかったキヨフリも楽しめるはず。」って言ってくれました。いゃぁ~Blog書いたかいがありますねびっくり


そんなこんなしている内にたえこさん登場・・・イャもぉ終わりですけどみたいな汗たえこさんいわくちょっと早く終わったから高速に乗らず下道から来たみたいです。だって、高速怖いもん!って免許取りたての女の子が言うみたいな言い訳をしていましたぐすん


あ、この日のラジオが終わってからすぐ、うちの相方みっこちゃんがキヨに「どぉしたの?顔色悪いよ」って言われたみたいで凹んでました。みっこちゃんは顔が薄いわりにナチュラルメイクなので見る人から見ると顔に元気が無いのかなぁはてな誰か顔が映える化粧教えてあげてくださいニコニコ


同じカテゴリー(レディオ♪)の記事
ラジオ映像
ラジオ映像(2011-03-28 16:28)

Jiggy Time Vo25
Jiggy Time Vo25(2007-03-22 08:22)

Jiggy Time Vo24
Jiggy Time Vo24(2007-03-19 12:15)

Jiggy Time Vo23
Jiggy Time Vo23(2007-03-07 12:07)

Jiggy Time Vo.22
Jiggy Time Vo.22(2007-02-28 09:49)

Posted by NAIN(ナイン) at 14:24│Comments(17)レディオ♪
この記事へのコメント
のーりーさん超マイペースだったねぇ!びっくりした!!
ココはあなたの家ですか?!ってくらいにくつろいで(笑)

あ、つかささぁん、昨日聞くの忘れたけど(^^;)英生さんの写真~。くださ~い!!
Posted by yukino☆ at 2007年02月21日 18:07
昨日はお疲れ様でした。
の~り~さんのリラックスモードナイスでしたね(笑)

みっこさんのお化粧についてですが、サンエーやジャスコなどなどの中に有る化粧品店に行ってみてはいかがでしょうか?私も1月に行って、肌の色や気になっていることなどにあわせた化粧品を選んでいただきましたよ♪さらに、ナチュラルメイクで色も明るく見せたいと希望を言えば、更に詳しく色を合わせてくれるので、オススメします(^^)v
Posted by *いつみ* at 2007年02月21日 19:52
みっこのメイク…
キャバ嬢風でよろしければ、あたくしが伝授
しますけど~( ̄▽ ̄*)

はいさーーーい(^▽^)/
大変ご無沙汰してしまいました。
ごめんにゃさいあじん(++)
みんな元気そうで何よりです!!

ほんとキヨも言ってるけどさ、
ライブレポート詳しく書いてくれてるから私も
読んでて、凄く楽しい気持ちになったよ♪
これからも頑張ってレポしてね!

ゆうタンは地味~に活動してますよ…ハイ
Posted by 福岡支部長・ゆう&第一秘書タケ at 2007年02月21日 20:27
昨日は大遅刻しちゃってすいませーん!!
だって、高速恐いんだもーん!!(>_<)
免許とりたての未成年ですので???

サプライズに対してありがとう、ってうれしいねぇ☆(*^_^*)
でも嘘だったのかな?
嘘でもうれしいけどね。
いや、嘘じゃないよ、きっと!!

みっこ、凹んでたの?
私もメイクは得意じゃないけど。。。
チークや口紅の色を少し明るめにしてみては?
私も口紅塗り忘れたりしたらちょっと顔色悪く見えるかも。
口紅ひとつで印象変わると思うよ。
負けるな、みっこ☆
Posted by たえこ at 2007年02月21日 22:00
ゆきのっち!そんな簡単に英生さんとのラブラブ写真が手に入ると思ってるんですかぁ?
甘いですよ!イャゆきのっちと英生さんの関係が甘いですよ!

俺も芸能人に恋してみたいなぁ~!!笑
Posted by つかさ at 2007年02月22日 15:49
いつみさんは化粧品コーナーで化粧お願いとかするの??
ん~俺は基本ナチュラルメイクが好きなんだけど色が白くて薄い系の顔立ちだとやっぱり濃いメイクが目鼻立ちしっかりしていいんですかねぇ?
Posted by つかさ at 2007年02月22日 15:51
ゆうタン!おひさぁ!!ってか福岡行ってからラジオぐらいでしか聞かないから元気なかな~って思っていましたよ!

相方にはいつもゆうタンを見習いなさい!!って言っているんですが、相方の顔にキャバ嬢メイク似合いますかねぇ?

あ!相方がゆうタンとのバックショット欲しいって言ってました!あれ、携帯で写してるなら写メ送ってください!!

これからもレポ頑張りマッスル(^^)たけさんにもよろぴく。
Posted by つかさ at 2007年02月22日 15:55
たえこさん、ピンキーズってナチュラルメイク多いよね、(福岡支部長を除いては・・・)

まぁ他のピンキーズは顔が薄い方じゃないからナチュラルメイクでも栄えるけど、相方は顔立ちもナチュラルなんで、ナチュラルメイクすると明るく見えないのかも。

まぁキヨに言われたらちょっとは化粧勉強してくれるんじゃないかなぁ?俺が言っても変らないし。女は全てに美を追求して欲しいもんですなぁ~。笑
Posted by つかさ at 2007年02月22日 15:58
私は基本的にノーメイクなんです(^^;)
みーつーくんとのデートや仕事・用事くらいはノーメイクで行きます!ですが、さすがにハタチになったので必要最低限のメイクはしなくてはと考え、1月からメイク頑張ってますo(^o^)o
だから化粧品店で肌に乗せてもらいながらアドバイスしていただきましたよ♪
みっこさんは肌が白いし、スタイルもいいので、チークと口紅の色を変えてみたりするだけでいいと思いますが…つかささんとしてはどうなんでしょ??
Posted by *いつみ* at 2007年02月22日 18:48
みっこさん、そんなこと言われてたんですね( ̄□ ̄;)!!知らなかったわ〜〇│ ̄|_私もチークや口紅なんかで変わると思います。私も下手なんで言えた義理じゃないけど。ちなみに、コンビニマンと一緒の時に化粧回数の少ない私はよく怒られますけど…何か?(苦笑)
Posted by ゆき at 2007年02月23日 11:43
(福岡支部長を除いては・・・)
  ↑
なんだとーーー?!∑( ̄ロ ̄;)
もう写メ送ってやらね(ー"ー)

みっこはさ、化粧栄えする顔してるよね~
アイメイクをすこーし派手目にしたらいいと
思うけどな。。。
やりすぎると、ゆうタンになっちゃうから気を
つけるのよぉ(・∀・)
アタシのすっぴん かなーりナチュラル★
Posted by 福岡支部長・ゆう&第一秘書タケ at 2007年02月23日 21:34
いつみさんは基本ノーメイクなの?

若いのに珍しいんじゃない?あ!人それぞれですか(?_?)

相方は細いのであってスタイルいい!わけではないですよ、スタイルいい!って言うのはグラビアアイドルみたいなボンキュボンを言いますので!
あ、こんな事書くと相方に怒られるわ(>_<)

ん〜俺としてはもっと雑誌とか見たり上手な人に教わったりして美を追求して欲しいけど、外見はあくまでも性格のオマケなので今のままでいいんですが、他人にも可愛いとか綺麗とか思われて取り合いしたいですねぇ!
Posted by つかさ at 2007年02月24日 10:44
ゆきさん、何か?笑じゃないですよ、相方がコンビニマンじゃなかったら今頃…?( ̄口 ̄)

ってのは冗談ですが、彼女にいつまでも綺麗で居て欲しいと思うのは男性のワガママなんですかねぇ?
Posted by つかさ at 2007年02月24日 10:48
あれ?福岡支部長さん怒ってます(^_^;)
いい意味で書いたつもりですが…。ゆうタンが相方育てないまま福岡行っちゃうから(;_;)結構あか抜けてセクシーな格好もするようになってきてたのに、オシイ。化粧とヘアーメイク育てて欲しかったな!
Posted by つかさ at 2007年02月24日 10:53
つかささんはじめまして(^-^)♪ コメントありがとうございます!
嬉しく思います◎
これから隠れファンながら‥笑Blogにも参加していこうと思ぃます〃宜しくお願いしますね(^-^)

つかささんのBlogの最後にみっこさんのこてについて‥ですが。
私も(^顔^)が薄いので、とても分かります!
でも、みっこさん薄いメークでもOKとは羨ましく思います。
私はつぃつぃ顔をハッキリさせたいと思ったら厚化粧に‥(ΘoΘ;)
なのでスッピンは、別人みたいで外歩けないですょ笑!!
薄い化粧のみっこさんならチークを明るめにするなど〃いかがでしょうか?
私はチークで明るくみえるようにしてますょっ◎

ってまた‥
つかささんにはじめてメールするというのに慣れなれしく...((((^_^;)
こんな私ですが、宜しくお願いしますね(*^_^*)では☆
Posted by 美子 at 2007年02月24日 12:04
美子さん初コメありがとうね!

キヨフリブログに来たらもぉ隠れファンでは居られませんよ!笑

美子さんも薄顔なんですね、でも薄いとメイクでどぉにでも変身出来るので濃いよりいいのでは??
ん〜キヨが相方の何を見て顔に元気が無いと思ったのか分からないので何ともいえないのですが、相方もナチュラルなりにしっかりメイクしてると思うんですけどねぇ?

え!じゃあ元が悪いとか?苦笑
これは彼氏にしか言えないジョークですね(~▽~@)♪♪♪
Posted by つかさ at 2007年02月24日 12:16
私が化粧しないのは、色々わけがあります(;_;)
友達はやってる人いますが、5:5ですね。
Posted by *いつみ* at 2007年02月24日 15:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。