プロフィール
NAIN(ナイン)
NAIN(ナイン)
キヨファン暦∞年
好きな色・ピンク・オレンジ
石川清貴のファンだったけど、沖縄を離れて千葉にいる為まったく更新できてない状況だったが、やっとこさ戻ってきました。また、石川清貴をバックアップすべくできる限り更新をしていきたいと思います。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
アクセスカウンタ

【PR】

  
Posted by TI-DA at

2007年01月30日

bjリーグ・オールスター戦

ハイサイアップ先日行われたbjリーグ・オールスター戦を見てきましたおすまし

会場にどれぐらいのバスケファンが集まるのか心配だったので、ピンキーズとは12時待ち合わせだったんですが、僕らは宜野湾市立体育館に10:30頃に着いて、もぉ並んでいるバスケファンに負けじと寒い中待っていました。12時を過ぎると次々とピンキーズのメンバーが集まってきていよいよ会場の1:30になりました。
はてななんでピンキーズでオールスター戦を見るの??ってそれは、オープニングで我らが石川清貴がダンスショーを披露するんです。全国からバスケットファンが集まるこの大舞台で久しぶりのダンスショーを披露するとあっちゃキヨフリが行かないわけにはいかないでしょピース

会場に入って正面側の席を確保しビデオを用意してキヨの出番を待っていると、バスケのスタッフの方が来て、ビデオ撮影は禁止ですガ-ンショックダウンせっかくキヨの晴れ舞台を永久保存版にしようと考えてビデオ持ってきたのにタラ~

まぁ仕方ないので相方の持ってきたディジタル一眼レフカメラでいっぱい撮りましたニコニコキヨがこのステージで披露した曲は、「crazy world」でした、この、「crazy world」は若かりし頃のキヨらしいアップテンポの曲でしっかりとしたダンスの振り付けもあってキヨフリにとっちゃーCD化を臨む声が高いんですが、今のところ予定なさそうですギザギザ









会場を暗くしすぎて見えにくいです。だ、誰の携帯?邪魔なんですけど!笑



はい、バスケットの方は試合前にダンクコンテストや3ポイントコンテストなどがあってプロの華麗で激しい技を見せ付けていました。それにしてもダンクコンテストに外国人だけ出ていたのを見てやっぱり日本人にはダンク難しいのかなぁはてなとか、ブースター(ファン)に魅せるってことでは外国人のほうがプロなのかなぁはてなって思いました。
bjリーグで頑張っている沖縄県出身者は5名(たぶん)その中で富山グラウジーズ所属の呉屋貴教23歳がファン投票で選ばれて出場していました。呉屋選手は北中城高校→日本大学をへてドラフト2006 第1位指名でプロになったニューフェイスながら188cm/80kgのNo.1 Gとして活躍している沖縄から~を実現した素晴らしい選手です。彼はEASTチームだったんですが、EASTの攻撃は彼を起点として始まるって感じでしたね。ドリブル・パス・ゴール前への切り込みどれもスピーディで迫力があり彼のポテンシャルを十分に感じることの出来る試合内容でEASTの126-97の勝利でした。

試合後半はチームメイトが呉屋にパスをして相手とのマッチアップの場面を多く作って会場を沸かせたり、最終的にはノーマークでのダンク3連発などもありブースターのボルテージは最高潮でしたアップでも、呉屋選手は地元ということもあるし、チームにも相手チームにも魅せるプレーというのを要求されている状態でとっても恥ずかしそうでしたベー

試合の間にもいろんなアトラクションがあったり、D-51のショートLiveがあったりで終止ブースターを盛り上げることに力があるまさにプロのショーでした。毎年沖縄でこのオールスターがあるといいのになぁ~なんて贅沢なことを考えてしまうほど最高の時間を過ごしました。
今年の11月からは07-08シーズンが始まり、新たに沖縄から「 琉球ゴールデンキングス 」が参入すると言うことなのでますます沖縄のバスケットが盛り上がるし、スポーツランド沖縄に近づくと思う。サッカーの琉球FC、ハンドの琉球HC、バスケの琉球GKこれからもますます多くの沖縄人がプロで仕事をしたり、プロを目指せる環境作りを盛んにしてもらいたい。




    


 


開場を待つブースター  EAST vs WESTの激しい戦い




呉屋のボールキープ
  

Posted by NAIN(ナイン) at 12:03Comments(7)キヨフリ情報

2007年01月18日

キヨダンスショー♪

☆bjリーグ2006-2007オールスター☆で我らが石川清貴が久しぶりのダンスミュージックを披露するのは皆さんご存知ですよねぇびっくり

やっぱり宜野湾市立体育館はバスケットファンですごい数だと思います。そんな会場でキヨフリがバラバラに座ってもキヨには探しにくいだろうし、キヨへの応援も届きにくいと思います。
と言う事で、キヨフリで集まって座りませんか?もちろん正面側のセンターがイイと思っているんですが、なんせ第1回目のオールスターなんで人数やバスケファンの熱狂振りが分からない・・・。

でも、オリンピック競技にもなるぐらいだし、米軍もあるからワンサカしてるかもねがーんまぁバスケファンからしてみたらキヨフリなんて邪道的存在かもしれないけど、バスケファンの邪魔にならないように、激しく応援しましょう♪赤まぁたぶんあの会場にいたらみんなバスケットに引き込まれると思うけどねおすまし

んで、んで、キヨフリが固まって見ているだけじゃやっぱりキヨには見つけにくいと思うので久しぶりにファッションを決めたいと思います。賛同するキヨフリは是非着てきてくださいニコニコ
今回のファッションは・・・



ピンクポロシャツですびっくり


ピンポロはキヨが好きなファッションだし、色的にかなり目立ちます。これは世界のウチナーンチュ大会会場で実証済みなので確実です。このファッションならみなさんすぐ真似できるしGoodだと思いますよアップちなみにピンキーズと言われる人たちが着ているピンポロはユニクロの商品です。ん~たぶん2000円ぐらいで買えたと思います。もちろんピンポロじゃなくても目立つピンクであればTシャツでも何でもかまいませんニコニコ



とにかく、淋しがり屋で、ファン好きのキヨを喜ばせるためにもファンが一つになる時ですよニコニコなにか質問や疑問があればコメくださいね。



   


ちなみにピンポロだとこんな雰囲気になります。ね、すんごいでしょニコニコ


 
  

Posted by NAIN(ナイン) at 10:59Comments(19)ファッション

2007年01月17日

DJ OZMA!

キヨフリの皆さんKiyo Cafe Vo.4でキヨがMCで話していたDJ OZMAのNHK紅白歌合戦の映像って見ましたはてな歌のショー中に衣装を脱いでいって、WAHAHA本舗から借りた裸体の絵が書かれたボディースーツを披露してんですが、映像的に本当の裸体に見えたらしくNHKにはすんごい量の苦情が寄せられたって映像ですびっくり


俺は残念ながら見ていなかったんですが、次の日のニュースなどで少し目にしてとっても気になっていました。出来れば紅白の映像が見たいびっくり!!キヨ言わくDJ OZMA「日本にはちゃんとしたショーをこなす人がいない」「ただ見られるのではなく、Yes or No」を目指している らしい。確かに、外国にはすんごいショーをするアーティストがいっぱいいるよね、聞かせることはもちろん見せるに長けているというかファンを楽しませるために一生懸命LIVEをしているって雰囲気おすまし


DJ OZMAが今回歌ったアゲアゲEVERY騎士の歌詞の内容が


イケイケ☆Friday Nigt
ヌゲヌゲ☆Saturday Night
いいんじゃない?
今夜 踊り狂おう 裸で
“Just Show me what you got!”
                                                 



抜粋。



という歌詞なんです。まさに裸で踊り狂う内容なんです。もちろんプロモでは歌いながらどんどん男女問わず脱いでいきみんな下着や水着姿?になっていって、最後にはDJ OZMAの上半身裸体で終わるってプロモだったと思います。

そんな歌詞の内容だったりDJ OZMAのショースタイルを把握しないで、人気だからとか紅白が低迷しているからだとかの理由で出場させて、DJ OZMAのショーにとやかく言うのはいかがなモンかと思うよムキー

俺はこのDJ OZMAのことがすんごい気になってDJ OZMAが運営しているBlogを見に行きました。そしたら、本人が直接この問題についてふれていました。詳しくはDJ OZMA Blogで見てください。彼の批判や噂の目を恐れない自分へのプライドがヒシヒシと伝わってくるカッコイイ内容が書かれています。

俺は騎士団もDJ OZMAも男性では日本最高のエンターテーナーだと思っています。日本人は少しショーに抵抗がある人間が多いですが、倖田來未のエロカッコイイなどのように現在のアーティストは歌だけでなくショーとしてファンを楽しませる本格的なエンターテーナーが増えてきつつあります。
歌手なんだからとか日本なんだからとか言わず、イイものはイイと言える人間になりたいですねびっくりもちろん自分に合わないショーもあると思いますが、それはそれ。自分で見たものをどぉ感じたかが大切です。
メディアや噂、固定観念に囚われずに自分の見たもの感じたもの考えたものを表現できる人間になりたいし、増えて欲しいと思った。

みなさんはこの問題をどぉ感じていますか!?

  

Posted by NAIN(ナイン) at 10:38Comments(5)1人言・・・。

2007年01月16日

bjリーグ2006-2007オールスター☆

ハイサァ~イ♪赤キヨフリのみなさん、14日にあったKiyoCafeでやっと発表されたKiyoのダンスLiveがなんと第1回bjリーグのオールスター戦でしたびっくり!

キヨフリの中では、少しうわさになっていたんですが、まさかこんな大舞台とは・・・おすまし今年のKiyoは心機一転って感じだし、目指すはDJオズマって言っていたし、歌って踊って弾けてびっくり!!が増えそうな1年の出発ですね。このダンスLiveをキッカケに沖縄のバスケチームの応援歌歌ったり、県外からオファーがあったら最高ですよねラブガンバレKiyo僕ボクサー


でも、なんで沖縄でオールスター戦するのかなぁ~ってずっと疑問だったんですが、分かりましたびっくり


沖縄県は、来シーズンよりbjリーグへの参入が決定しており、沖縄のバスケットボールファンにいち早くbjリーグの醍醐味を味わっていただきたいというリーグの意向もあり、オールスターゲームを開催する運びとなりました。今回が記念すべき第1回目のオールスターとなりますが、来季以降も国内でのオールスターゲームを継続的に行っていく予定みたいです。日本の最高峰のプレーが間近で見れる又と無いチャンスです。キヨフリの皆さんもこぞって足を運んでください。



では、細かいLive情報はKiyoStaffblogに書かれているのでごらんあれびっくり


ちなみに、清貴からの情報としては、ショーは正面側に向かってしか披露しないので、是非正面側の席をGetするようにびっくりとの事です。みなさん、当日は確実に混雑が予想されますのでめの行動を心がけましょうGOOD後、メインはバスケットの試合なので、Kiyoだけに集中してバスケファンに迷惑をかけないように行動しましょうねおすまし



 

  

Posted by NAIN(ナイン) at 10:54Comments(5)Live情報

2007年01月15日

Kiyo Cafe Vo.4

ハイサァ~イ(*゜▽゜ノノ゛☆行って来ましたよ、北谷町◇◆◇LIVEHOUSE MOD’S◆◇◆
そぉ我等が石川清貴が今年初のハコを借りて月1で行っているLIVE、KiyoCafe Vo.4を開催したんです。

キヨは新年早々から北谷でLIVEしたり、那覇ジャスコでインストアしたりとすでに活動を開始していたんですが、俺はバイトで行けていませんでしたぐすんと言うことで今年初めてのキヨ見ハートしかも、キヨブログでキヨがベリーショートにした画像を載せていたので俺含め、キヨフリ興奮&生キヨを見たいぃ~って状態になっていました。

お昼一番でキヨバンドのキーボード新垣雄さんが講師をしている沖映アカデミーの第一回公演を見て(詳しくはココ!)から北谷に5時頃に着きました。MOD’Sの前に車を停めて相方とプリクラを撮る為にドラパレに向かっていると通りすがりの車から急に「 つかさぁ~ヽ(*'0'*)ツ 」と俺の事を呼ぶ聞き覚えの無い声キョロキョロはてな

全く検討がつかずおどおどしていると相方がキヨだよぉびっくり!と気づいて教えてくれました。イャいゃキヨさんいくらなんでも大声過ぎます・・・(///∇//)




さて、プリクラも撮りA&Wで食事も済ませいざ、MOD’Sへ→うん、やっぱり伝統あるMOD’Sは雰囲気ありますねぇ~びっくりでもハコ自体は少し小さめでキヨ前列とキヨとの距離はおよそ2m弱びっくり!!











前列に座ったいっちぃ☆さんとコンビニマンは特等席でほぼ固まっていましたねぇ~おすまし

ピンキーズ(キヨフリの中のキヨLIVE盛り上げよう隊)は気がつくといつも前列席。毎回他のキヨフリに悪い気がしますが、会場時間きっちりには到着するためまだ他のキヨフリが来てないとです・・・。偶然的な必然なのでどうか許してください(;´▽`A``
昨日も仮面女史ゆき☆さんなどと話したんですが、俺たちみたいにDeepキヨフリはいるけど、前列はピンキーズが独占するから困ってたりしてないかなぁはてなとかピンキーズってグループってキヨフリから見たらどぉなんだろうはてなはてなって最近思います。
本来ピンキーズ目的キヨフリ同士の交流を活発にしてキヨLIVEを盛り上げて、キヨの夢を応援していこう♪赤というものです。が、ある日からキヨを独占したいという気持ちが芽生えて少しでもキヨフリの交流や応援の邪魔になっているなら許してください。




うん、ピンキーズたまには後ろから全体を見渡しながら盛り上げるってのはどぉはてないつもキヨが後ろの席の埋まり具合を気にしているし、ピンキーズが後ろから声だしたり、キヨフリ全体を見ながら盛り上げるって逆に素敵じゃない!?前の席はキヨを見て自然に盛り上がるんだし、やっぱりピンキーズの目的はキヨ独占ではなく、あくまでLIVEを盛り上げるって趣旨だからそぉいう試みも楽しいのでは、たえこさんはてなベー




でも昨日はLIVE中のMCで急にキヨがピンキーズを紹介したり、ピンキーズと交流していつかみんながピンポロ&ネクタイでLIVEに来たら面白いんじゃないはてなとか話していました。かなりビックリしたけど、キヨがファン同士の交流やファンとキヨが一体になったLIVEを本当に求めているんだ、と改めて分かり、もっとキヨフリは頑張らないといけないと思いました。みなさんもっともっと交流しましょうね♪赤














LIVEの内容はKiyoCafeにもかかわらずかなりのハイテンションアップみんなキヨのテンションに誘われてまるでKiyorhythmのようにハイテンションアップになっていました。さきともさんなんかキヨが歌っている最中に挙動不審な動きをしてキヨは歌うのが難しいって言うぐらい笑ってしまいました。コラァ~さきともさん、アンコールの夏の日赤ハイビスカスを邪魔しないでぇ~パンチ!怒り






 





      






俺にとっては今年初のキヨだったので本当に楽しかったし、キヨフリに会うのも今年初だったのでWの世喜び&楽しみでした。今回のKiyoCafeは過去最高の盛り上がりの中終了を向かえました。LIVEが終わってから恒例の記念撮影の前にキヨフリとの交流会。ブログでよく目にするヒロさんといつみさんと初めましてチョキヒロさんもとっても話しやすくてすでにピンキーズ11番ってさきともさんの暴走が始まるし、いつみさんはブログで見ていたのとは違うキャラ、彼氏そっちのけでピンキーズと交流しまくっていました。
彼氏さん、キヨを嫌いにならないでね、悪いのはピンキーズですから・・・苦笑ベーしかし、いつも思うけど、キヨに夢中な女性人は彼氏とか居てもお構いなしですよねぇ~!(´Д`;)恐るべし女性人タラ~








   




あ!そぉだ、皆さん昨日はサプライズゲスト来ていましたねぇ~びっくりそぉ「 友近 」ことコーラスのちえみさんびっくり!2ndステージから来ていて一番後ろからキヨに「差し入れのシュークリーム持ってきたから」って叫んでいました。あははぁ~相変わらずの大物ですピース
そのちえみさんとも写真が撮りたくて高良マネージャーと話しているところにお邪魔して2人にお願いすると、「ゲストは真ん中」って言われて両方からかなり挟まれての撮影になりました。窮屈に写ってるん分かるかなぁはてな余談ですが、この直後にちえみさんが僕のプライベートBlogを読んでくれてることが判明キョロキョロこんな偶然ってありますぅ!?ギザ嬉しいっスニコニコちえみさん俺もよく遊びにいくようにするので、これから宜しくねハート


 

最後の集合写真です。またまたキヨも入ってくれました。キヨの優しさにかんぱぁ~いい





びっくり









  

Posted by NAIN(ナイン) at 14:49Comments(19)スポーツ

2007年01月14日

これからKiyoCafeVo.4

今から今年初めての箱を借りてやるLIVE!Kiyo Cafe Vo.4です。

俺は今年初めてキヨに逢うし!今年のキヨはちょっと違うみたいなので楽しみだ〜(・。- )>*:・☆

  

Posted by NAIN(ナイン) at 19:34Comments(1)Live情報

2007年01月10日

今年の目標!

昨日は今年初の生レディオを観覧しに行く予定が・・・急な用事で行けず、しぶしぶお家でキヨの曲を聞きながら癒されていると、一緒に行くはずだった相方からメール♪赤
今日のお題は「今年の目標」だよハート
なるほど、Thank youニコニコと言うことで、今年の目標をせっせとメールメールまぁメールが届いているかもキヨの反応がどぉだったかも分からないがメールした事に大満足の自分が居たおすまし

メールの内容はこちら♪赤
俺の目標はズバリ大人になることです!俺の考える大人は経済的にも精神的にも仕事にも恋愛にも誠意大将軍(羽賀賢二風)になることですねぇ!俺にとっては高いハードルだけど頑張りますよ!!
って送りました。

誠意大将軍  つかポン - 書き初めくん - はてなセリフ


キヨフリみんなの今年の目標も聞いてみたかったなぁおすまし言っちゃいなよ!You言っちゃいなよ!!

ps.この書初めはキヨフリメンバーの仮面女史ゆき☆さんのBlogから参考にさせていただきました。   どうもあざぁ~すニコニコ皆さんも簡単に出来るので書初めやって見たらどぉですかびっくり!!  

Posted by NAIN(ナイン) at 13:44Comments(4)1人言・・・。

2007年01月09日

今年初のキヨ観覧

はいさいアップ久しぶりのキヨネタですねぇ~。年末年始はバイトで忙しくて・・・。


今日は火曜日おすまし待ちに待ったラジオディですねぇびっくり!!JiggyTime in 北谷ですよ♪赤
今年初のキヨに逢えるとなっちゃ~仕事も手に付かないベーと言っても今日の仕事は楽チンなんだけどね。


前回の2日に流れたラジオでは去年を振り返っていたみたいだけど、今年1発目の生ラジオのお題はなんなんでしょうはてなすんごく気になるがそれは行ってからのお楽しみってことでびっくりまぁお題が事前に発表されないのは毎度のことなんであかんべー


今年初のキヨフリにも会えると思うし楽しみだよ。ではギャラリーで、アディオスニコニコ

  

Posted by NAIN(ナイン) at 10:33Comments(3)1人言・・・。

2006年12月31日

大晦日

ブロガーの皆さん大晦日はどのように過ごしてますか?

今年の大晦日はちょっと天気悪いですが寒さがあるのでお出掛けお洒落できますね♪

皆さんは今日どの様に過ごしていますか?オイラは今日バイト無かったのでテレビ三昧ですよ(^-^)

そろそろハッピーニューイャー★☆★☆ですね、皆さん準備は出来てますか?!
  

Posted by NAIN(ナイン) at 23:57Comments(1)1人言・・・。

2006年12月27日

JiggyTimein北谷

Jiggy Time行ってきました!

ちょっと家を出るのが遅かったので3分ぐらい遅刻したけどキヨフリはまだ名護のいっちぃ☆さんだけ…あれ?いつものメンバーは(?_?)と思いながら聞いていると続々キヨフリ登場!!
今年最後なのにキヨフリちょっと失敗、笑。しかし、最終的には過去最多の8名になりました!(いつものメンバー+名護のいっちぃ☆+スタッフ3号+ムーさん)※キヨ言わくムーさんはUFOにさらわれて身体にチップを入れられているらしい…苦笑。キヨの周りはファンを含めキャラが濃い(^_^;)

はい。話はラジオに戻って、今回のお題は「今年の重大ニュース!」
今回も張り切ってメール3通も送りました。まずは相方との2周年記念を迎えたこと!次にキヨフリ(ファン倶楽部)が出来たこと!最後にUFOを見たこと!キヨは1通ごとにしっかりコメントをくれました、嬉しかったなぁ〜(=^▽^=)

しかし今回はギャラリーの多さに比べてメールが少ない…キヨも寂しそぅ( ̄〇 ̄;)何故かと言うとたえこさんとさきともさんと仮面女史ゆきさんがADみたいにスケッチブックにコメントを書いて見せていました、ん〜GoodIdeaなのかBadIdeaなのか(?_?)俺が思うにメールを送った後にPSとかキヨのコメントに対してスケッチブックする方がラジオは盛り上がるのでは!?でもキヨ初めの方はスケッチブックにめっちゃテンション上がってたよね、まるで子供かぁ!ってトシ(タカ&トシ)に突っ込まれるぐらい、笑!

そんでもって今年最後のラジオは無事終了!またいつもの撮影会です。今回の撮影時のキヨと高良さんのコメント!
キヨ「つかささん日に日にかっこ良くなってきてるんじゃない?」

高良さん「つかささんが芸能人でキヨが一般人みたいだよ」キヨ「あははぁ〜本当だよね!…苦笑」
俺「あははぁ〜…苦笑」
パシャ!また最高の写真を撮ることができました。高良さんあざぁ〜す(^0^)ノ~んで、今回は写真以外にもキヨにお願いが、まぁお願いの内容はヒミツです。キヨは快くOKしてくれて素晴らしい物ができました。笑顔!
来週のラジオは収録らしいです、新年早々働けるかぁ〜!!って勢いですよね、ゆっくりと休んでおせち料理を食べまくって下さい!

PS.ラジオの中でキヨと高良さんがダイエット勝負をする!っと断言していました、さてキヨフリの皆さん腹ぺこボーイズはダイエットに励むことができるでしょうか?そして勝のはどっちだ!!?

  

Posted by NAIN(ナイン) at 10:50Comments(4)スポーツ

2006年12月26日

今年最後のJiggyTime

画像は前回のJiggy Timeの時の2ショットです(^-^)

キヨの素が丸見えのJiggy動物園がとうとう今年最後を迎えます!
多分このままの勢いで来年も続くかもしれないですが、今回が最後かもしれせん(T_T)

キヨフリの皆さん是非今年最後のJiggy Timeをギャラリーでいっぱいにしましょう!いつもキヨとotakaraponがギャラリーが多くて押し合いしてますねぇ〜!!って言ってるのを現実にしてビックリさせましょう!
今日もスタッフ3号さんゲストかなぁ?3号さんいるとスタジオ盛り上がるから楽しい出すょ(^O^)/

  

Posted by NAIN(ナイン) at 14:07Comments(1)キヨフリ情報

2006年12月22日

FM北谷

昨日FM北谷行ってきました(^-^)

キヨが「BecauseOfYou.guys!!!」にゲスト出演しました。いつものJiggyTimeと違ってパーソナリティのゆんさんの素晴らしいトークに支えられキヨもいつもの様に元気いっぱいでしたよ!

俺は相方と行ったんですが、近くのコンビニにキヨフリのゆき&コンビニマンが来ていることが判明!!ニライセンターの向かいの駐車場に車を停めて聞いているとゆき&コンビニマンの車が隣に合流、するとすぐに浦添で聞いているはずのyukino☆さんとたえこさんの車が合流!
お、恐るべしキヨフリ…。

ラストソングの夏の日を聞き終え、玄関前で出待ち(^O^)寒さに震えながら待っているとキヨが出てきてくれました、わざわざ僕らの為にあざぁ〜す!

僕らに「寒くない?風邪引かないでよ」って優しく声かけてくれました。キヨこそ喉が命のアーティストなんだから風邪引かないでよぉ〜。
高良さんもいつもお疲れさんです、最近はキヨフリに会うと「だぁ〜」て当たり前のようにカメラ要求してくるよね、いつも俺たちが頼んでたからサブミナル効果があったみたいですね…笑(^-^)

これからも宜しくお願いしまぁ〜す!

  

Posted by NAIN(ナイン) at 11:41Comments(4)キヨフリ情報

2006年12月21日

そぉなの?

緊急連絡です。つい今スタッフからの連絡で本日10時からのラジオが観覧出来ないかも…ですって((((ノ゜o゜)ノ

なんと北谷ニライセンター自体が10時までしかOPENらしい。
やっぱりピンキーズのメンバーはこんな雨降り&観覧出来るか分からない状況でも行くんですかねぇ?
  

Posted by NAIN(ナイン) at 17:58Comments(8)キヨフリ情報

2006年12月19日

Kiyorhythm vol.3 XmasLive

昨日は新都心のTopNoteって所で石川清貴のXmasLiveがありましたニコニコ少し体調がよくなかったけど、キヨの歌を聞けば癒されると思って相方と行って来ましたびっくり

昨日の会場は満員御礼びっくり!!とってもお客さん(キヨフリ)が入っていました。これだからkiyorhythmは盛り上がるよねアップ本当に、本当に、キヨには満員のファンが似合うおすまし

昨日のキヨの格好は、大人っぽく黒のスラックスに黒の靴&白シャツになんと俺がプレゼントした黒に桃紫色のラインが入ったネクタイをしてくれてましたラブうぉぉお~出てきた瞬間サブイボ立ちましたね、本当に感動した。

昨日は高良さんとの打ち合わせ不足が目立ったけど、それ以外は完璧♪赤バンドともゲストのひでぽん(元クリムゾン)やコーラスのゆかりん・友近ことちえみちゃんとも息がピッタリで毎回4時間かかったリハの成果が出てる本当に素敵なステージでした。

新曲の夏の日の時のキヨとファンの掛け合いは最高だね、本当にキヨは素敵な歌詞書くし、メロディも優しいおすましキヨの曲を聴くと優しい人間になれそうです。

昨日はキヨフリで仲のイイメンバーが久しぶりに勢ぞろいしたこともあって最後の最後まで楽しかったですアップしかし、なんと大の仲良しのつもり(俺がすんごい好いている)たけ&ゆうさんが来年早々に福岡へ移住することが判明・・・ダウンうわーんうわーんうわーんうわーんたけ&ゆうさんは本当に素敵な夫婦で、たけさんは俺の目標とする男性で、面白くって各個よくってセンスのいい男性、ゆうさんは綺麗で、スタイルがよくってセクシーな女性。とっても大好きな2人だったので本当に淋しいけど大人の事情は仕方ないことが多いよね。出会いがあれば別れある~♪赤笑顔でお別れできるといいなぁ。

28日にキヨフリで忘年会をするのでそのときにお別れ会も盛大に開催しちゃいます。と言う事で、昨日は仲間同士での写真撮影会がいつもより多かったし、長かったです。最後に集合写真を撮ろうとしていたらキヨが自分から自主参加っと言って入ってきてくれましたニコニコキヨは本当にファンを大切にするし、自分の曲のように大切に扱ってくれます。
俺は本当にいいアーティストを応援することが出来て幸せです。昨日はなんと石川清貴の両親が遊びに来ていました。帰りに挨拶すると、「いつもありがとうございます。つかささん。」びっくり!?なんで俺の名前分かるのはてなはてなって思っていたらピンキーズのメンバー全員の名前を知っていました。凄いです。凄すぎます。やっぱりあの素晴らしい石川清貴が育った家って感じの雰囲気を持った両親でした。これからもチバッて応援するぞぉびっくり!!
         






  

Posted by NAIN(ナイン) at 14:13Comments(6)スポーツ

2006年12月18日

Kiyorhythm vol.3 XmasLive

待ちに待った2年ぶりの石川清貴XmasLive当日がやってきましたぁ~アップニコニコ想えば2年前のXmasLiveが俺とキヨのターニングポイントだったような♪赤
あの頃と比べるとずいぶんキヨは大人になって雰囲気も髪型も体重(笑)も変わったけど、曲の心へ届く歌詞や声は相変わらずの力を発揮しているし、レパートリーやファンサービスは増える一方だびっくり

しかし、あの頃と比べるとどっとファンは増えたと思う、(増えてるよね?)今日のLiveにどれだけのファンが駆けつけるかキヨフリとして興味があるよ。
しかし、2年前と比べても今年のXmasLiveは面白そうだ、なんせ、フルバンドだし、コーラスもついてるらしい、一昨年はコーラスなんて居なかった汗それにスペシャルゲストも居るらしいからどんなサプライズな人かなぁはてなキヨの歌うクリスマスソングってどんなアレンジになったり雰囲気になるんだろうはてなヤバイ、blog書きながらメッチャ興奮してきたシーサーオス早く19:30にならないかなぁ~はてな!?

では、キヨフリのみなさん、カッコイイスーツ姿と綺麗なドレス姿を楽しみにしていますよびっくりでは、では、SeeYou♪赤  

Posted by NAIN(ナイン) at 13:39Comments(0)Live情報

2006年12月15日

最高の癒し&薬

今朝ふと目を覚ますと石川清貴の曲が流れていました!
隣の部屋で妹がDearLifeを聞いていたんです(^-^)
家では「おかんと妹と時々俺」ってどっかで聞いたことあるような3人がキヨフリですo(^-^)o
2日間も40℃近く出して寝込んでいた俺には最高の癒し&薬になりました!
多分今日は元気になれそうだぁ〜(^O^)/
みなさんはキヨの曲でのエピソードとかありますか?
ちなみに俺は2年前のキヨのXmasLIVEに今の相方を連れて行ったのがキッカケで付き合い始めましたよ(=^▽^=)

  

Posted by NAIN(ナイン) at 06:29Comments(3)1人言・・・。

2006年12月12日

Jiggy Time11

キヨフリが大好きな生の日びっくり火曜日がニコニコこの日ばかりは生でいいんですよ♪赤いゃ生がいいんですよアップ
もちろん石川清貴は生で見る聞くに限りますよねラブJiggy Timeは先週で記念の10回目を突破し、今週から内容も時間も拡大してあかんべーってのはウソで、いつもと変わらないはずだけど・・・汗


昨日もテーマ発表無かったし、やっぱり生で発表なのねタラ~今日もピンキーズのたえこさんは熱烈追っかけで行くみたいだね。なんかうわさでは12月は火曜日の仕事を全部休みにしたとかしてないとか・・・。お、恐るべしサポーターびっくり!まぁ男の俺でもキヨに癒しや優しさやカッコ良さを感じるぐらいだから女の人がメロメロになる気持ちも分からんでもないが・・・。


しかし、女の子ってお得だよね、男が女の歌手とか追っかけしていたらオタクとかキモイとか言われるじゃん・・・。それに2ショット写真とか彼女に見せたら別れ話されるでしょ・・・多分汗世の中は不公平じゃぁ~パンチ!


って相当話ずれてしまったなぁ~アガ!(痛い!)話を戻して、今日もキヨに癒されに仕事終わったら北谷へ向かうぞダッシュキヨフリの皆さん、キヨレディオへのメールどしどし送ってねハート




792@fm-chatan.com
のJiggy Timeへ届えぇ~って感じでキヨが困るぐらい送っちゃえ♪赤

 


 

  

Posted by NAIN(ナイン) at 10:30Comments(6)1人言・・・。

2006年12月08日

Jiggy Time10

今週の火曜日にJiggy Time見に行きましたよ、イャ聞きに行きましたよびっくり!!2週間ぶりの生レディオだったので楽しかったぁニコニコ

この日は仕事が終わるのが遅く、急いで北谷に向かったんだけど、寄り道をしなければいけない理由があったんです。それは去った3日に25歳の誕生日を迎えたキヨへの誕生日プレゼントを買わなければいけなかったんですびっくり!!でも男に誕生日プレゼントするなんて初めて・・・タラ~いったい何をプレゼントしたらいいのかはてな一応、いろいろ候補は相方と挙げたんですが、どれもピン!っとしないままレディオの日になってしまったんですよ。

で、やっぱりプレゼントするからには喜んで欲しいし、愛用して欲しいと考えた俺は北谷に着くなりHIMARAYAスポーツへダッシュすんごく悩んだあげくキヨへのプレゼントはトレーニングウェアにすることにしました。
キヨはダイエットでジムへ行っていると言っていたしやっぱりダイエットが必要だと思っていた俺は、キヨがジムを怠けてるんじゃないか?ダイエットを止めてるんじゃないか?って不安に駆られながら俺が選んだトレーニングウェアでダイエット頑張ってくれたらいいなぁ~と願い選ぶことに。

昔、キヨがナイキのグリーンバックを買ってジムへのお供にしているとBlogに書いているのを思い出し、キヨはナイキ派!?俺はアディダァーだからアディダスをプレゼントしたいなぁ~って思ったんだけど。今回はナイキでセレクトしました。プレゼントはウェア2枚(白&黒)とハーフパンツ(白)と靴下(白)の今すぐジムで汗流せますセットびっくりにしましたGOOD

しかーし、買い物が済んだ時点ですでに5時過ぎているぅ~ガ-ンい、急がねばぁ~ダッシュダッシュって感じで車に乗り込みラジオのチャンネルをFM北谷に合わしてJiggy Timeを聞きながらFM北谷にシューマッハ並のドライブテクニックで到着、この時点で5:30汗
この日もキヨフリメンバーがすでに4人来ていて、まるで学生のように「遅れてすいませんでした。」みたいな雰囲気・・・。まぁすぐ俺はラジオに集中あかんべー車の中でテーマが「北谷と言えば○○」って聞いていたので携帯からメールを2,3通送って読んでもらいました。


最後になってキヨがJiggy Timeは今回で10回目になるんですねあかんべーってさらっと発表。おぃおぃ、結構重要な回数じゃないはてなって思いましたが、とりあえず10回突破おめでとう花束キヨの一言、俺何の成長もしてないよぉ~だって。でも、何をもって成長と言うのか分からないけど、キヨらしさが前面に出ているレディオだから面白いし、ファンは大満足していると思うよ。これからもレディオがんばりぃ~GOOD

んで、レディオが終わって好例の撮影タイムってなる前にキヨフリからキヨへのプチプレゼント贈呈式が行われ、キヨは1つ1つにおぉ~ラブ嬉しいピカピカありがとうハートとか言いながら開けていました。みんなのプレゼントも意味や個性があって見てて楽しかったし、キヨも大満足だったんでは♪赤

俺のプレゼントへのコメントは

:キヨがジム怠けていたらどぉしよう!?って思いながら選んだ。
キヨ:大丈夫!ジム行ってるよ。しかも少し痩せてきた。
:これを着てジム頑張って痩せなさい!って言う優しいプレッシャーをかけようと思って。
高良さん:笑。確かに優しいプレッシャーだ!!
:ナイキ好きだと思ってセットにしてみました。
キヨ:自分ではトレーニングウェア買わないから本当に嬉しい!
:今すぐトレーニングできるでしょ!笑
キヨ:今日もジム行くよ!!一緒に行く??!
:ドキムネハート


って感じでした。レディオの後のコミュニケーションってすんごい楽しいアップキヨは本当は疲れていたり次の仕事があったりで大変だと思うのに毎回のように笑顔で全員の写真に付き合ってくれる。本当に僕らのヒーローだあしあとピンク
俺はこれからもずーっとキヨフリだし、出来る限りの力でキヨを応援していこうと改めて思った日になりました


 

  

Posted by NAIN(ナイン) at 18:15Comments(4)スポーツ

2006年12月01日

今年も後1ヶ月♪

キヨフリの皆さん♪赤元気ですかぁ!?最近急に寒く雪なってきたので体調管理にはご注意をびっくり

今年も残すところ後1ヶ月になっちゃいましたね、今年の石川清貴は精力的に活動し、blogやLiveに今までとは目を見張る活躍ぶりでしたね。インストアアルバム『Dear Life』発売KiyoCafeKiyorhythmラジオに今年は1年中石川清貴と過ごせたキヨフリにとっては素晴らしい年になったのでは!?

昔っからのファンも今年からのファンもこれからもますます石川清貴を応援して、石川清貴とキヨフリのであるピカピカメジャーデビューピカピカを実現のものとしましょうびっくり


それと、キヨフリの皆さん知っていましたか!?今月は石川清貴の生誕の月ですぞびっくりびっくりそれもダァ~~僕ボクサー(猪木風)って覚えやすいでしょおすましそぉ12月3日が石川清貴の25の誕生日ろうそく花束ですよ。


あははぁ~もぉ石川清貴も四捨五入したら30代の仲間入りですよ。またまた大人っぽく成長しちゃうのかなぁはてな多分キヨフリの女性陣はこの日とばかりに気合入れてるんだろうなぁ~おすましうん、うん、あの人の顔が思い浮かぶよ・・・笑。



Qさてあの人とは誰のことでしょうびっくり!!正解は12月5日のラジオ観覧orラジオ視聴でお楽しみください。





           


2004年頃             2005年頃            06年アルバム発売前         

  

Posted by NAIN(ナイン) at 17:41Comments(10)1人言・・・。

2006年11月27日

kiyo cafe vol.3 in 名護

先日行ったkiyo cafe vol.3なんですが、相方が行けないって事もあって前日まで悩んでいたんですが、名護に住んでいた時のキヨフリが行くと聞いたので自分も行くことに決定しました。

久しぶりの名護だったので、午前中の仕事中もドキがムネムネしていたんですが、あいにくの豪雨で少しテンション下がりめ・・・ダウン仕事が終わって次の日の準備をしていざ名護へ車ぶーんって思ったんですが、外を見ると台風季節外れ号到来中がーんまったく外に出ることが出来ず、2時間弱職場で足止めタラ~

これはマズい、今日行けるなぁ~って思いながらkiyo cafe vol.3の事を考えるとすんごい久しぶりなのでドキムネハートそぉ、前回の沖縄市で行われたkiyo cafe vol.2は長崎に行っていたので行けなかったのです汗キヨフリになってから初めて行けなかったのですんごいショックだったけどこればっかりは仕方ないじゃん。

そんでもって、少し小雨になったのを見計らって車へダッシュダッシュDear Lifeをボリューム大で流しながら名護へLet'sGo!!

下道から行ったので名護へは6時過ぎに到着、名護をプラプラしながら名護の友達を待っているとあっという間7時!後30分でOPEN。名護の友達は6時まで仕事だったのでブッチで合流してナゴプラザビルの中にあるRoot’s Cafe♪赤いつも名護に来たときにあのビルにへばり付いている大きなトカゲハブは何びっくり!!?って思っていたビルの中にありました。
まだ、名護でナゴプラザビル見たことが無い人は是非1度探してみて下さい。かなりインパクト大ですからびっくり!!

初名護LIVEと言うことで北部ファンに会えるのを楽しみにしていたのに、なんとファンは7名でした。(詳しくはたえこさん仮面女史ゆきさんのblogを参照してください。)ピンキーズのメンバーに俺と俺の友達でキヨフリ&糸満から来た夫婦でした。
始まる前はこんなんでイイの?大丈夫??って思っていたけどLIVEが始まってみるとこの人数の方がまったり&コミュニケーションたっぷりなのですんごい楽しかったです。キヨはいつも通りだし、ファンはいつも以上に聞き入ってるし、キヨはファンの人数に関係なく常に全力でファンを魅了してくれるので本当に最高のアーティストですGOOD

    


psみなさん(特にキヨフリ)キヨは常に上を目指して頑張っています。僕らの応援や行動は小さいものかもしれませんが、絶対キヨの夢の手助けになると思います。
僕らの微弱な力でもキヨを応援出来るなら出来る限りのことをしてあげようじゃないですか!まずはLIVE会場を満員に出来なくてもキヨフリはギリ宮古まで参加するような勢いが大切だと思います。僕も最悪のパターンを除いて全てに参加したいと思っているので皆さんの協力お願いしますね。
  

Posted by NAIN(ナイン) at 14:48Comments(9)スポーツ