プロフィール
NAIN(ナイン)
NAIN(ナイン)
キヨファン暦∞年
好きな色・ピンク・オレンジ
石川清貴のファンだったけど、沖縄を離れて千葉にいる為まったく更新できてない状況だったが、やっとこさ戻ってきました。また、石川清貴をバックアップすべくできる限り更新をしていきたいと思います。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
アクセスカウンタ

2007年02月01日

Jiggy Time

ハイサイびっくりかなり久しぶりにレディオ観覧に行ってきましたよニコニコ相方と行ったんですが、ニライセンターに着いてもまだ、キヨフリの姿は見えず、その代わり、キヨと高良さんはバッチリいました。おぉ~今日は早いねぇアップ

5時になりJiggy Timeスタート♪赤この日のキヨもすんごい元気チョキイャ元気以上のハイテンションアップアップゲストのotakaraponを紹介する時も「今日もゲストにotakarapooo~oonアップとスタッフ3号ぅぅ~ぅアップが来てます」ってテンションで紹介するもんだから、高良さん苦笑いニコはい、俺たちもガラスのこっち側で爆笑ニコニコどぉしたのはてなキヨのテンション!?って思っていたら、すぐに答えが分かりました。




本日キヨは、かなり久しぶりに携帯を機種変更したみたいです。前の携帯はアンテナが伸びるし、電池パックの蓋は旅に出てるし、気がついたら電池外れてるぅ~ガ-ンってことがよくあったみたいですタラ~よくもそこまで携帯持ち続けるなぁ~って思っていたら、なんとキヨの携帯は会社からの支給みたいで、個人のではないそうです。えはてな個人の携帯ははてなはてなって思っていると、未だに個人で携帯を持ったことが無い人間みたいです・・・。携帯も化石に近いけど、キヨも化石に近くねぇ電話!?




とか、キヨが話している間にたえこさん登場ぉ~おすまし早く来すぎたり、遅刻したり、たえこさんはキヨの言う通り時間配分とけい(3時)が出来ない子みたいです・・・汗汗はい、メンバーも揃ってきたところで今回のお題「携帯」についてメールを送りました。




俺は、「携帯は画質がイイし画面が回転して自分撮りできるのでデジカメ代わりです!」って送りました。本当に携帯で写真を撮りすぎて携帯の容量もいっぱいだし、miniSDの容量もいっぱいなんですぐすん新しいminiSD買わなくっちゃびっくりなんせ、写真を撮るのが若干趣味なので大変です。




そうこうしている間に、ゆきさん登場ぅ~♪赤用事を済ませてから来たみたいでちょっとお疲れの様子エイサーキヨの笑顔とパワフルトークで元気になっちゃってくださいパンチ!




今回のスタジオトークの中で一番面白かったのが高良さんがキヨとスタッフ3号さんに攻められている時ですねぇ~、なんでも高良さんは携帯に関してウトイみたいで、自分の携帯が鳴っていても基本的に気づかないらしい、それに、ちょっとでも仕事をしていると中断してまで携帯を受けることをしないみたいです。後で掛けるから大丈夫びっくりってのが高良さんの持論僕ボクサー




キヨとスタッフ3号さんは飽きれて、もぉ高良さんは携帯持っていないって事にした方がイイよぶーんダウンって言って、高良さんが携帯の話をするたんびに、携帯持ってないのに持っている人みたいな話しますねぇ~ってイジメていました。あと、キヨがSoftBankのCMが面白いって話をしていました。確かにSoftBankのCMはクダラナイところが面白いよねおすましでも、番号ポータビリティーの時の騒動を考えるとSoftBankって持つの抵抗あるなぁアガ!(痛い!)





話はちょっと変わって、この日は俺の相方美喜子キラキラ 25歳の誕生日キラキラ でしたハートそれで、キヨにスケッチブックに「今日は美喜子の25歳の誕生日ですびっくりって書いて見せたら、キヨがビックリして「 おめでようアップ 今日が誕生日なのはてなじゃぁ♪赤Happy Birthday to you Happy Birthday to you Happy Birthday Dera MIKIKO Happy Birthday to you♪赤 」って歌ってくれました。凄くないびっくりはてな誕生日の日にキヨが生レディオで美喜子だけの為に歌ってくれたんだよびっくり!ビックリ&喜びでした。





ここで、1つハプニングが2人で喜んでいると、痛い視線が・・・ハァ下たえこさんです、そぉピンキーズのボスたえこさんが美喜子に嫉妬して強い嫉妬目線を向けています。そして「自分も1月誕生日だったのに、歌って欲しいムキーって無茶な事を言っています。はい、Happy Birthdayは基本的に誕生日の人が歌ってもらう曲です、今月誕生日だからとか・・・しかも終わっている・・・雨と思いましたが、そこは女心と言うものなので仕方ないですよね、「じゃぁスケッチブックに書いて歌ってもらったらイイさ!」っと言うとガッツリ書いてキヨに見せようとしています。が、スケッチブックを見ると自分のことだけ・・・たしかピンキーズには4人1月生まれがいますよねぇ~はてなさすが、たえこさん“私、私精神ですぎです・・・”笑 「4人の名前書いてぇ~」と言って修正したスケッチブックをキヨに見せると、キヨは1月こんなにいるのぉ~って言って仕方なく(まさに仕方なくに見えたのは俺だけ?)もぉ1度Happy Birthdayを歌ってくれましたハート





キヨって本当に優しいよね、まぁ芸能人ってファンには優しいっかベーでも、キヨの優しさや明るさやパワーは素に近いし、そこがキヨフリに愛されている理由だし、女性ファンが多いのにつながっているんじゃないかなぁハート





Jiggy Time    Jiggy Time 


高良さんが綺麗に写っちゃってます。汗     Birhtday記念



Jiggy Time


つか&きよ


同じカテゴリー(レディオ♪)の記事
ラジオ映像
ラジオ映像(2011-03-28 16:28)

Jiggy Time Vo25
Jiggy Time Vo25(2007-03-22 08:22)

Jiggy Time Vo24
Jiggy Time Vo24(2007-03-19 12:15)

Jiggy Time Vo23
Jiggy Time Vo23(2007-03-07 12:07)

Jiggy Time Vo.22
Jiggy Time Vo.22(2007-02-28 09:49)

Posted by NAIN(ナイン) at 13:43│Comments(17)レディオ♪
この記事へのコメント
遅くなりましたが‥みっこさんお誕生日おめでとうございますヽ(〃∇〃)ノ☆〜
私も12月に歌って欲しかったです↓
今度歌ってもらえるように頑張ります↑
Posted by *いつみ* at 2007年02月01日 15:35
いつみさんは12月生まれなんですね、キヨに歌って貰うには誕生日ジャストの日にキヨに逢う必要があるね!

それかたえこさんみたいにズーズーでお願いしてみるとかo(^-^)o
Posted by つかさ at 2007年02月01日 16:55
はい!時間配分の出来ないたえこです。
きよ、仕方なく歌ってくれてたの〜?
でも、最近、きよの優しさに甘えすぎかなぁって反省してます。(>_<)
きよが目の前にいると、まわりが見えずにおかしくなってしまう時があるので、みなさん、私が暴走してたら止めてください。
Posted by たえこ at 2007年02月01日 20:57
キヨ誕生日の翌日誕生日なんですがね‥(・_・、)
あ!今年の誕生日は火曜日じゃあないですか☆
Jiggy Timeが続いてることと、私のシフトが変わってることを願っときます(>人<)
つかささんは何月なんですか??
Posted by *いつみ* at 2007年02月01日 23:27
たえこさんって基本的にすんごい甘えん坊ですよね、キヨ以外にそんなに甘えさせてくれる男性がいるか心配です。

まぁ周りが見えなくなるのはいつものことなんでピンキーズはたぶん放置プレイでしょう!笑

キヨってファンには優しいけど彼女とかにはどぉ?なんでしょうね??ちょっと気になります。俺とは逆の人間だったりして。笑
Posted by つかさ at 2007年02月02日 11:51
え!I's meさん12月4日なの??うん、確かに今年の12月4日は火曜日だね!

でも、レディオ普通に終わっているんじゃない??笑(ちょっとイジワル)
キヨに誕生日の話したらすぐに覚えてもらえるはずね!確実にたえこさんよりは歌ってもらえる確率は高いね!!笑

ちなみに俺の誕生日は6月でっせ!
Posted by つかさ at 2007年02月02日 11:56
はい~♪4日です(*^_^*)
ちなみにみーつーくんが5日です(笑)
キヨブログで誕生日の更新のときにたえこさんやyukinoさん・さきともさん・ゆきさんにおめでとうを言っていただきました☆

つかささん誕生日6月なんですか?
私の知り合いに6月1人しかいないです(^^;)つかささんで2人目ですね☆
Posted by *いつみ* at 2007年02月02日 18:06
え、みーつーと一日違いなんだ・・・連チャンでお祝いとかするの?
それともまとめて?笑

いつみさんは本当にみーつーのこと好きなんだね、ねぇ?どこがいいの??言っちゃいなよ!you言っちゃいなよ!!
Posted by つかさ at 2007年02月05日 09:12
今回は3日に会っただけで、誕生日当日は連絡だけとってましたね(^^;)
みーつーくんは誕生日にお友達と飲み会でしたから☆

みーつーくん大好きですよ(>_<)本人に伝わってないようですが・・;みーつーくんのいいところですか?それはちょっと秘密ですねぇ(笑)
Posted by *いつみ* at 2007年02月05日 13:33
職安で順番待ちしてるゆきです(^^ゞ
いやぁ〜、あの時のたえこさんの目に若干の恐怖を覚えましたよ…あたしゃ(苦笑)まぁ、楽しかったですけどね♪
Posted by ゆき at 2007年02月05日 14:09
いつみさぁ~ん、秘密なの???えぇ~教えてよぉ!!

じゃぁコメするの恥かしいなら今度直接!笑みーつーにもちゃんと伝わっていますよ、ただみーつーが受け取り方を知らないだけなんですよ、受け取ってもどぉ処理していいのか分からない年頃ってあるじゃないですか。

俺はみーつーみたいな男性素敵だし、大切だと思いますよ。女性に慣れてて女性の気持ちや態度を読み取る人もイイ男と呼ばれますが、ただ、女性に慣れているだけだし、勝手に読み取ったつもりの人もいますからね。
伝えてるけど伝わっているのか分からない、このもどかしさ!そこに愛があるんじゃない愛が!笑
Posted by つかさ at 2007年02月05日 14:35
おっと、ゆきさん!いつも中立的な立場でセーフティーな行動や言動してますねぇ!

たえこさんって、古き良き時代の女性かもしれないですよね、あんなに男中心で(イイ意味で)生きている女性、現代に少ないのでは?仕事や趣味、特技、スポーツetc・・・現代の女性は男性と同じ分野で活躍できる時代にたえこさんは珍しいと思います。

ダメンズに捕まらなければいいのですが・・・。苦笑 
確かにあの時のたえこさんの目は異常でしたね、元ソフトの選手だけあって闘争心は常に満タンですねぇ。

僕はよしとして、女性人はキヨへの対応などたえこさんの前ではきをつけましょう!笑
Posted by つかさ at 2007年02月05日 14:41
コメが恥ずかしいというより、直接話す方が恥ずかしいですよ(*>_<)
みーつーくんは素直なところが好きです。告白したときのみーつーくんの素直さに惚れました(笑)あとは真っ直ぐ(一途)なところですかね☆
このことはみーつーくんに内緒にしててくださいね。

伝えてる気持ちがみーつーくんにとってそんなにいらな~い!!みたいな感じだったりするかもしれません(^^;)でも少しずつみーつーくんにとっていい彼女になれるように頑張ります!
Posted by *いつみ* at 2007年02月05日 14:56
俺も20歳ぐらいの時はもっと素直っていうか恋に恋していたかも!

いつみ&みーつーカップルを見ると汚れていなかった頃を思い出すよ(**)

これからも2人ともこのまま素敵な大人に成長してくださいね。
Posted by つかさ at 2007年02月06日 10:17
このまま素敵な大人に成長できますかね(^^;)
みーつーくんは恋愛に純でも、他のことには純じゃないですからねぇ(笑)

ゆきさん&コンビニマン 
つかささん&みっこさん
のカップルが私にはとても素敵だと思いますよ(^_^)
私たちなんて話がオカシイカップルですから↓
Posted by *いつみ* at 2007年02月06日 11:39
俺たちの何がいいの?すんごい普通のカップルなんですけど・・・(++)

ふゎあ~刺激が欲しいぃ~!!
Posted by つかさ at 2007年02月06日 13:12
え?私からしたら普通に付き合えるだけで素敵ですよ!
私たち会話が成り立ってないので普通と違う気がしますし…ヽ('ー'#)/

刺激が欲しいとはまた変わったこと言いますね(汗)例えばどんな刺激でしょう??
Posted by *いつみ* at 2007年02月06日 15:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。