プロフィール
NAIN(ナイン)
NAIN(ナイン)
キヨファン暦∞年
好きな色・ピンク・オレンジ
石川清貴のファンだったけど、沖縄を離れて千葉にいる為まったく更新できてない状況だったが、やっとこさ戻ってきました。また、石川清貴をバックアップすべくできる限り更新をしていきたいと思います。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
アクセスカウンタ

2007年02月13日

Kiyo Freak Vo.2

Kiyo Freak Vo.2ハイサイ!昨日新都心のTOP NOTEという素敵な場所でキヨフリ待望のKiyo Freak Vo.2がありました。


Kiyo Freak Vo.2は去年の6月以来、思えばキヨフリとの交流が始まったのもこのKiyo Freak Vo.1がキッカケおすましあの頃はキヨの真似をしてピンポロ着るのも恥ずかしかったのに今となってはなぜか制服的な感じになっているなぁ~♪赤

Kiyo Freak Liveはキヨフリーク限定のLiveで、キヨがファンにピアノの弾き語りを披露したりゲームがあったり、ちょっと他のLiveとは違う感じのファンとの交流が目的なLiveとなっています。インストアやKiyo Cafeやkiyoリズムにしか行った事が無いキヨフリのみなさん、是非Kiyo Freakに足を運んでくださいねびっくり

はい、それではKiyo Freak Vo.2の詳細を書いていこうと思います。が、その前にこのKiyo Freak Vo.2にはキヨフリからあるサプライズが用意されていたんですニコニコしかもサプライズは①、②、③と3つも用意チョキまず、第1弾は“  いいとも花 ”大作戦びっくりみなさん、いいとものテレホンコーナーでゲストに花が送られているの見たことありますよね、そぉその花を真似てピンキーズからスタンド生花をプレゼントしたんです、この花が思ったよりも大きくってビックリびっくり!TOP NOTEの入り口に飾られていたんですけど存在感バッチリOK会場前に高良マネージャーに会ったら最初、花だけ来て石川清貴にです、って言われたけどうちじゃんないです、って怪しんだみたい。でも後ろから石川清貴様ってパンフが来てピンキーズよりって書かれているの見てまたビックリしたんだってニコニコまず第1弾は大成功だねチョキちなみにこの花は“オランディアガーデン”に頼みました。良かったら皆さんもご利用ください。





Kiyo Freak Vo.2




このサプライズは先月の北谷で行われたKiyo Cafe Vo.4の時にちょっと案が出て、bjリーグオールスターの時にヒントを得て、いろいろピンキーズで意見や案を交換しながら決定しましたベー今回のKiyo Freak Vo.2がちょうどDEAR LIFEを発売して1周年を迎える月日だったのでファンからもキヨにおめでとう&いつもありがとうびっくり!!が言いたくって考えていたんですが、Liveが始まると用意しててヨカッタァ~~って思いました。

1stステージはバラードOnly、しっとりまったり聞き入っていたらキヨが「今日はファンとの距離を感じるガ-ンみんな盛り上がってるはてなって心配そうな質問をしてきました。たぶんファンとしてはバラードだからしっとりまったりKiyo Cafe気分で聞いていたけど、キヨ的には心配だったみたい今回はちょっとファンの入りも多くなかったので余計心配になったのかなはてなキヨとファン同士で協力して席を前方に詰めたりテーブルを動かしたりして一生懸命Liveに参加しましたラブ


そして無事1stステージ終了、引き際にキヨが「2ndまでにはお酒でも飲んでテンションあげといてよびっくりと言ってはけたので急遽、アンコールの時にやるはずだったキヨフリからのサプライズを2ndが始まる直前にすることに変更GOODかなり急な変更だっただけにキヨフリ(特にピンキーズ)大慌てキョロキョロ汗もちろんこのサプライズはピンキーズだけじゃなくてキヨフリ全員が参加びっくり!!キヨが願っているキヨフリが全員一体となった応援や交流ってのを実行するのとキヨへの感謝が1つになった。大プロジェクト花束内容はと言うと、 「 石川清貴1stアルバムDEAR LIFE発売1周年!!おめでとう!ByKiyo Freak 」と紙に分けて書いてクラッカーの合図で3列づつ上げていって最後にキヨフリ全員で声に出して“石川清貴1stアルバムDEAR LIFE発売1周年!!おめでとう!”と言いながらクラッカーを鳴らしまくるってサプライズびっくりはい、はい、これにはさっきまでファンが盛り上がっていないんじゃないかはてなって心配していたキヨもビックリびっくり!そして高良さんもビックリびっくり!あまりに急なサプライズだったので、高良さんのカメラが準備できてなくて写真撮影用にもぉ一度紙を上げてハイチーズチョキちなみに撮影する時間無かったので見本で我慢してください。




Kiyo Freak Vo.2



いぇ~いニコニコサプライズ第2弾大成功です、うん。境正章風に言うなら☆☆☆で星3つですびっくり!!キヨが喜んでくれたのもすんごく嬉しかったし、キヨフリが主旨を理解して協力してくれたのも嬉しくって本当に感動でしたぐすんこれで少しはピンキーズとキヨフリとの差も無くなってみんなでキヨを応援出来るともっと最高なアーティストになると思うし、Liveになると思う、まぁこれからが勝負だねパンチ!



んで、テンションアゲアゲアップのまま2ndステージスタートびっくりしかも2ndからはアップテンポな曲が続く続く、英生さんがblogで発表していたけど、4曲連チャンで歌う構成は初の試みだったみたい、キヨ結構体力あるんだなぁ~おすましキヨとキヨフリのテンションが上がった所で、いよいよキヨからファンへのプレゼント、はい、ピアノの弾き語りですぅ~。今回はあのイナバウアーで有名な荒川静香がショーで使っている「YOU RAISE ME UP」この曲はとっても荒川選手のおかげで有名になって俺も耳に残っていたのでキヨが歌うとあの女性的で優しい曲がどぉなるのか楽しみだった。


うん、キヨが歌うと優しい雰囲気と力強い声がマッチしてまるで荒川選手がステーティングしている光景が目の前にニコニコってなるほど素敵なピアノと歌声でした。キヨ、ピアノ苦手って言っているけどファンにとっては素敵で貴重な時間なので遠慮なくピアノマンしちゃってくださいラブそして、テンションアゲアゲのままラストソングの「SUNSHINE」まで飛ばしまくり、ファンも席やテーブルをそっちのけ、でステージの前に集まりだして踊りだす踊りだす、今回は後ろの方に座っていたので特に女性ファンの熱狂ぶりにはまたまたビックリさせられました。でも、キヨがイナバウアーって言うぐらいだから稲川さんとかじゃないの?荒川なの?ってまさかイナバウアーが流行語対象になった人物を知らないなんて俺はそこにビックリでしたけどガ-ン


ラストソングの「SUNSHINE」が終わって、いよいよアンコールタイム。今回あるのか心配だったけど、たぶんキヨが気を使ってくれてアンコールを用意していました。そしてここで俺が単独で進めたサプライズの出番、このサプライズは構想2週間で、一生懸命ケーキのお店を探したり、前日にTOP NOTEに行ってホール長の佐久川さんと打ち合わせしたり結構頑張りました。実はこのサプライズ、キヨ&キヨフリ(ピンキーズ)へのサプライズという意味あいがあったので、なんと知っているのは俺だけニコニコチョキはい、これぞ本当のサプライズ♪赤ちょと急な変更などあってホール長の佐久川さんには出すタイミング難しかったみたいだけど結果オーライびっくりキヨ&キヨフリみんなビックリしていました。あははぁ~やったかいがありますねぇびっくりちなみにこの日用意していたケーキは普通のケーキじゃないんですよ、なんとケーキに食べられる写真をコーティングしてあるんです。これにはキヨもビックリびっくり!これってどぉなっているの!?ってキョロキョロを丸くしていました。はい、サプライズ第3弾も見事成功チョキちなみにこのケーキは“ケーキショップダリオルール”に頼みました。個性的なケーキをプレゼントできるしお値段も普通のケーキと変わらないぐらいなのでとってもオススメです。どぉぞご利用ください。ちなみにこんな感じで出来上がります。



Kiyo Freak Vo.2


サプライズ①、②、③と全てが終わるまでドキ胸だったので、正直今までのLiveで一番疲れました。やっぱり大勢でやるサプライズ、特に今回みたいにぶっつけ本番とかはチムドンドン(ドキ胸)がたまらないですなぁ~あかんべー1人よりも2人、2人よりもキヨフリびっくりって感じで力を合わせるとこんなすんごい事も出来るんだなぁって改めて思いました。協力してくれたみなさん本当にありがとうございます。ちなみにサプライズ①スタンド生花はみっこ、サプライズ②の案はさきともさん、クラッカーはたえこさん、ケーキは俺、チラシ配り&説明はピンキーズ、という風にバッチリな連携でこのサプライズは成功しました。トップノートを初め、ピンキーズとキヨフリのご協力により素敵な時間を過ごすことが出来たことをblogを通じて感謝したいと思います。本当にありがとうございました。



それでは、この日のキヨの姿を楽しみください。




Kiyo Freak Vo.2  Kiyo Freak Vo.2  Kiyo Freak Vo.2  Kiyo Freak Vo.2

Kiyo Freak Vo.2  Kiyo Freak Vo.2



 


同じカテゴリー(スポーツ)の記事
Kiyo Cafe Vo.4
Kiyo Cafe Vo.4(2007-01-15 14:49)

JiggyTimein北谷
JiggyTimein北谷(2006-12-27 10:50)

Jiggy Time10
Jiggy Time10(2006-12-08 18:15)

Posted by NAIN(ナイン) at 10:27│Comments(8)スポーツ
この記事へのコメント
ハイサイ!
昨日はお疲れさまでした!
つかささんのサプライズにはちょーびっくりしたよー!!
すごいね!!
ほんと、昨日はいつものライブにはない緊張感でドキムネだったぁー!(>_<)
みんなも協力してくれて、大成功でよかったね!
またキヨフリみんなで交流しながらライブ盛り上げて行こうね♪
みなさま、お疲れさま〜☆
つかささん、最後の集合写真がほしいです!
お願いします☆m(__)m
Posted by たえこ at 2007年02月13日 13:15
ワオワオワオ!!!\(≧▽≦)/♪♪♪♪♪♪
すごいすごいすごーい!!!!!!!!!!
こんなに心のこもったおもてなし清貴でーじビックリ喜んでたでしょーー(^O^)/ほんとにすごいねーよかったねー嬉しいーねー
つかさの優しい優しい気持ちほんとに素敵だね☆☆☆なんかblog読んでたら涙でるくらい感動したよ(>▽<。)!!!
ほんとにほんとにこっちまであったかい嬉しい気持ちになりました(^O^)/
つかさそしてピンキーズのみなさんおつかれさまですそしてほんとにありがとうございます(>▽<)/
Posted by CHIEMI at 2007年02月13日 13:54
昨日はお疲れ様でした(^^)/
みーつーくんもお世話になったようで・・・。

サプライズにも感激しました♪
あんなに大きなスタンド生花と思っていなかったので、ビックリです(^^)みっこさんありがとうございました☆

ケーキの予想はみーつーくんがしてたので、帰り際に「俺の予想当たったぁ!」と言っていましたよ☆
Posted by *いつみ* at 2007年02月13日 18:30
たえこさん昨日は仕切りお疲れ様です。
急な予定変更とかあったけどみんなの協力もあって全て大成功だったし、ケーキに関してはキヨよりキヨフリ(特にたえこさん)がビックリしているのがウケたよ!笑
Posted by つかさ at 2007年02月14日 00:43
CHIEMIさぁ〜ん、昨日は本当にキヨフリ最高だったよ!

ぶっつけ本番でかなり心配だったけどみんな声も出してたしクラッカーもタイミング良かったし感動しました。

今はまだキヨフリ少ないけど、少しでもキヨを盛り上げられるように頑張りますよ〜(・。- )>*:・☆
Posted by つかさ at 2007年02月14日 00:53
えぇ〜(ρ_-)oいつみさん、みーつーに俺のサプライズバレてたの?
ショック(T_T)誰にもバレないように企画したのにぃ。

もしや、みーつーも俺と同じ感性の持ち主?!笑

昨日はみーつーといっぱい喋ったけど仲良くなれたかなぁ?
Posted by つかさ at 2007年02月14日 01:02
最後のケーキのサプライズはkiyoより
私たちの方がびっくりだったよ!(笑)
今度はもっといっぱいのキヨフリで
もっとkiyoをびっくりさせるようなことが
できるようになるといいねぇ☆
Posted by yukino☆ at 2007年02月14日 01:36
バレてたというかなんというか…(^^;)
ただ、みーつーくんに「つかささんがピンキーズにも内緒でサプライズ準備してるよ!」って話したら「ケーキとかじゃない?」って具合に本当軽く話したのが当たってたんですよ☆驚きましたw(☆o◎)w

仲良くなれたと思いますよ(?_?)
前は人見知りして私としか話してませんでしたけど、つかささんと話したんだったらキヨフリへの道1歩前進ですよ(o^-')b
Posted by *いつみ* at 2007年02月14日 09:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。