プロフィール
NAIN(ナイン)
NAIN(ナイン)
キヨファン暦∞年
好きな色・ピンク・オレンジ
石川清貴のファンだったけど、沖縄を離れて千葉にいる為まったく更新できてない状況だったが、やっとこさ戻ってきました。また、石川清貴をバックアップすべくできる限り更新をしていきたいと思います。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
アクセスカウンタ

2007年03月12日

キヨフリの皆さん!

現在数多くのキヨ関連のサイトやBlogがあって全部を見に行くの大変じゃないですかはてな

!?決まった人のしか見てないから大丈夫ガ-ンはてなまぁそんなキヨフリもいると思いますが、各自自分の色を出して運営しているので見てて楽しいですよびっくり






まぁ見るも見ないもあなたが決めることなので今までこれと言って紹介してなかったんですが、やっぱりキヨフリがいっぱい交流してファンの絆を強めたり、LIVEを盛り上げたりするには、会場で「初めまして」ではやっぱりぎこちないですよねタラ~それに、キヨはいつもLIVE会場でのキヨ&キヨフリやキヨフリ同士の交流を求めていますよねびっくり





そんなキヨの気持ちに応えたくて、そしてキヨフリが1ヶ所(1ヶ所で交流することの方がメリットが高いと推測)で交流できるようにとKiyo Freak Blogを立ち上げたんですが、ちょっとメンズシーサーオスが運営していると言うことも理由の一つなのかはてな(単に記事が面白くなかったりして・・・汗ダウン)あまりキヨフリの交流が持てていないような気がします。非常に残念ですが、キヨも頑張っているので俺も頑張ります。





では、キヨフリの皆さん、このKiyo Freak Blogの他にもキヨフリ同士の交流を活発にしたくて出来上がったサイトがあります。その名も☆Kiyo Freaks☆ http://hp.kutikomi.net/kiyofreak_hiro/このサイトはかなりオススメですよ、僕らが日ごろ使っているBlogではなくHPなので非常に内容が濃いですおすましその中でも☆雑談広場☆(掲示板)は全キヨフリが主となって楽しむ事の出来るモノとなっています。是非キヨフリの皆さん、このKiyo Freaksを活用してキヨフリ同士の交流を活発にしてくださいねびっくり





特にピンキーズの諸君、君たちが率先してこのようなキヨ関係のサイトを活発にしていく必要があると思います。ピンキーズの目的はファン同士の交流=キヨのLIVEが盛り上がるですよねニコニコ





 


同じカテゴリー(キヨフリ情報)の記事
お知らせ!
お知らせ!(2007-09-28 19:01)

今年最後のJiggyTime
今年最後のJiggyTime(2006-12-26 14:07)

FM北谷
FM北谷(2006-12-22 11:41)

そぉなの?
そぉなの?(2006-12-21 17:58)

Posted by NAIN(ナイン) at 14:22│Comments(5)キヨフリ情報
この記事へのコメント
がびーーーん∑( ̄ロ ̄;)
こんなサイトがあったなんて、、、
ボクちゃん知らんかった~
支部長失格だわ すんましぇん(++)

確かにファン同士の交流を、もーーーっと
広げていきたいよねぇ…

これから毎日1回は☆kiyo freaks☆を
覗くようにしますっ!!
Posted by 福岡支部長・ゆう at 2007年03月12日 15:40
はーい!
私もあまり参加してなかったのでこれからいっぱい参加していって、キヨフリとの交流をもっと広げていきたいです。
キヨも頑張ってるから私たちキヨフリももっと頑張らなきゃね☆
Posted by たえこ at 2007年03月12日 16:06
福岡支部長お願いしますよぉ~(^^)まぁゆうさんが福岡に行ってからできたサイトなので知らなくても仕方ナッシングですよね!笑

必ず覗いて掲示板などに参加してくださいよ!
Posted by つかさ at 2007年03月13日 11:11
たえこさん、あなたはピンキーズのボス的存在なんですから、率先してサイトやブログを活用したり行動したり企画したりしてください!

名だけのボスになっちゃピンキーズうまくまとまらないですよ!笑 常に自分や仲間やキヨに厳しく上を目指しましょう!!全てはキヨの為にがピンキーズのモットーですから。
Posted by つかさ at 2007年03月13日 11:14
たえこさぁ~ん!あれから何か話し合いの成果出てますか?

後、話進んでいますか?笑

俺はたえこさんにしか頼れないからお願いしますよ!
Posted by つかさ at 2007年03月19日 11:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。